2009年12月23日

FX USDJPY住宅指標○

AUDJPYで基本的に取引していますが
2通貨目のことも考えています。

気になっているのが
最近堅調な動きとなっている
USDJPY、
住宅指標が良好な数値であったため
91円後半で推移しています。
現在のところ、この水準でもみ合っていますが

もし、
92円・・93円とさらに円安側に動くとしたら
底打ちして上昇トレンドに
入ったと考えても良いのではないでしょうか?

yukiがAUDJPYで取引しているのは
スワップ金利が大きいから
というのが理由のひとつなので
USDJPYは取引しませんでしたが
(環境が悪いというのもありましたが)
2通貨目はUSDJPYかもしれません。

ちなみに他の候補はZARJPY
これもスワップがたくさんもらえるから(笑)
posted by yuki at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント、ご迷惑だったら申し訳ございません。
私のサイトと相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/beginner/link/register
自動登録型になっているのですが、相互リンクしていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
sMX
Posted by beginner at 2009年12月23日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。