2010年02月03日

【クラシック】ウィーンフィル魅惑の名曲

投資とは関係ありませんのであしからず。

ウィーン・フィル魅惑の名曲の2冊目が発売されました。

初回も紹介させていただきましたが
2冊目も当然発売日に購入しました。

今度はチャイコフスキーです。
今回も有名な曲を有名な指揮者で・・・
最高です!

クラシックを聞いていると
ゆっくり時間を過ごしているようで、
落ち着くのです。
皆様もどうぞ。

画像が出ていませんが
下の紹介から購入できます。

CDマガジン ウィーン・フィル魅惑の名曲~カラヤン/チャイコフスキー「白鳥の湖」~

CDマガジン ウィーン・フィル魅惑の名曲~カラヤン/チャイコフスキー「白鳥の湖」~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/02
  • メディア: 雑誌


posted by yuki at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/y0ccr93/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140086257

この記事へのトラックバック
×

