2010年02月23日

FX AUDJPY82円買い増し

昨夜円安の流れから一転し
円高になっています。
一方的な円安の調整でしょうか。

yukiは取引単位を
6000通貨にはやく切り替えるため
買い増しを行いました。
焦ると失敗のもとでしょうか?

AUDJPY
82円買い 4000通貨
(合計6000通貨)
posted by yuki at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukiさん、初めまして。こんにちは。

私はまだ買う枚数は1枚だけですが、
先日ドル円のトラップ幅を1円から50銭に切り替えた時、
上の水準で買えてない分を今の水準で一緒に買いました。

つまりそれまでのポジが
92.00 91.00
の2つだった時に今の値段が
90.20
だったとしたら、買えてない
91.50 90.50
の分を90.20で2枚買ったわけです。

最初のポジから6,000通貨で買って更に下がっても大丈夫なだけ証拠金があれば、今の値段で足りない分を全部買っても最初から6,000で買い下がったよりリスクは少ないですよね?

もちろん焦りは禁物ですので買い増しは慎重に!(^_^)。
Posted by 塩蔵 at 2010年02月24日 16:58
塩蔵さんはじめまして

トラップリピートは為替予想すらしないでも
利益が出せるのは良いですが
リスク管理が肝になりますよね。

よく証拠金に注意して
取引を楽しみます。

ありがとうございます。

yuki
Posted by yuki at 2010年02月24日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

