2010年03月20日

FX 3/14〜3/20結果

今週は値動きが1円幅のなかから
ほとんど動かず
利益確定は1回のみでした。

試験的に0.5円刻みで買い注文を
入れていなかったら利益確定は0回でした。

刻み幅を1円から0.5円に換えると
確かに利益は増えるかもしれません。
が、
それは、同じ通貨単位で購入した場合
リスクは2倍に増えます。
1円幅の中で2つポジションをもつので・・・

証拠金の金額は変わらないからです。

ですので、同じリスクで進むのであれば
購入通貨単位は半分になります。
とすると
1円刻みの2倍以上の回数利益確定しないと
同じ利益額になりません。

なかなか難しいです。

別通貨を購入するのも手だと思いました。

今週の結果
82.5円→83.5円 +1008円
合計 +1008円
posted by yuki at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

