2010年05月26日

FX ただいまぁ・・・そんなぁ

ただいま帰国しました。
一週間程海外に出張へいっていました。

そんなことより
出張中に為替が急変したらいやなので
ストップをいれて行ったのですが、
見事にやられてしまいました。
底値近くで決済されてました(泣)

これをみた家族一同から禁止令がでてしまいました。
そんなぁ・・・

と、いうことでFXはしばしできなくなりました。

にしても何と言うタイミングで暴落ですか。。

ちょっとも目を離せないとは
さすがハイリスク・ハイリターン
posted by yuki at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://toy.pizapizahiza.net/fkpnyho/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 07:41
ほんと、通貨の動きは油断ならないですよね。

最近値動きが小さいなあ、って思ってたら
2度の暴落ですもんね。

まさにハイリスク・ハイリターン。
Posted by 20代 駆け出しの資産運用家 at 2010年05月30日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。