2010年05月07日

FX AUDJPY81円決済

先程の記事を書いている間に
新たに決済がありました。
ちなみに日経平均は200円以上マイナスで始まった様です。

海外・国内株式安、為替円安・・
今日も市場から目が離せません。

AUDJPY
80→81 +10097
posted by yuki at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX 円高!!!買い&決済

今朝も日課のレートを見て・・・

円高!!!

久々にAUDJPYの70円台を見ました。
もっとすごいことになっているのは
EURJPY。
110円前半まで落ちていたんですね。

それはさておきAUDJPYは
76円台まで一気に下落してました。
どれだけエネルギーを溜め込んでたんだろ。
きっと眠れなくなっていたから
昨夜はレートを見てなくてよかったかもしれません(笑)

AUDJPY
79→80決済 +10000
78→79決済 +10000
77→78決済 +10000
合計+30000

83円買い 10000通貨
82円買い 10000通貨
81円買い 10000通貨
80円買い 10000通貨
posted by yuki at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

FX AUDJPY85円決済

一時83円台まで下落したAUDJPYですが
いったん85円まで回復。
現在は84円台です。
非常に値動きが粗い一日です。
ただyukiにとっては好都合です。
まだ下値を試すのか楽しみです。

AUDJPY
84→85 +10000
posted by yuki at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX AUDJPY84円まで買い

AUDJPYは更に下値を更新しています。
先日のエントリーで書いた通り
下落の方向にエネルギーを放出している様です。

どこまで行くのか楽しみです。
途中反発もあると思うので
様子を楽しみに観察します。

AUDJPY
85円買い 10000通貨
84円買い 10000通貨
posted by yuki at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

FX AUDJPY86円まで買い

AUDJPYは88円を突破したので
いよいよ上抜けかな!
と思い、
上値を追ってみたら急落してしまい
一時85円台まで下がりました。
現在は86円台にいますが
このまま持ち合い相場で
溜め込んだエネルギーを下落の方向に吐き出すのでしょうか?
見物です。

AUDJPY
87円買い 10000通貨
86円買い 10000通貨
posted by yuki at 12:38| Comment(1) | TrackBack(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

FX 4/25〜4/30結果

今週もAUDJPYは高値圏での推移でした
そのためほとんど取引はなく寂しい感じでした。

そろそろ、
87円の壁を超えて新たな局面に向かうか
はたまた
87円は超えられ無いことがわかり下げてくるが
どちらかに動くような気がします。

その時を見逃さないように注目しています。

4/25〜4/30結果
86→87 +10564
合計+10564
posted by yuki at 14:08| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

FX AUDJPY87円決済

ギリシャ問題で急落したものの
すぐに反発してもう87円台に戻っています。
利益確定出来てうれしい反面
ポジションがまた無くなってしまったので
もうちょっと下げて欲しかったと
贅沢な思いも想いもあります。

AUDJPY
86→87 +10564
posted by yuki at 21:00| Comment(1) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

FX AUDJPY86円買い

朝AUDJPYのチャートをみてびっくり!
昨夜ギリシャ問題に関連して
1円以上急落しました。
現在は85円が抵抗線になっているようで
85円台をなんとかキープしています。

ギリシャ問題はなかなか終わらないですね。

AUDJPY
86円買い 10000通貨
posted by yuki at 07:42| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

yukiファンド基準価格2010/4/23

yukiファンドの基準価格です

もうすぐゴールデンウィークです
良い感じでお休みに入れるといいな。
一方、
日本の政治が混迷を極めています
市場に影響が出ないよう
早く力強いリーダーシップをもった人物が
舵をとって欲しいものです。

2010/4/16yukiファンド基準価格
yukiDCファンド
10615円
騰落率
前週比-0.72%
先月比+1.85%
設定来+6.15%

yuki積み立てファンド
10468円
騰落率
前週比-0.72%
先月比+1.58%
設定来+4.68%

TOPIX
978.20
前週比-1.08%
先月比+1.19%

セゾンバンガードグローバルファンド
基準価格8314
前週比-0.61%
先月比+2.63%

マネックス資産設計ファンド(育成型)
基準価格7476
前週比-0.40%
先月比+1.95%
posted by yuki at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX 4/18〜4/24結果

今週は毎日のように約定があって
嬉しくなっちゃいました。

今週は4回決済がありました。

先月AUDJPYはかなり高値になってしまって
yukiのポジションもない状態なので
今月はあまり利益出ないかなと思っていたのですが
嬉しい誤算です。

4/18〜4/24結果
AUDJPY
84円→85円 +10000
85円→86円 +10195
86円→87円 +10292
86円→87円 +10097
合計 +40584
posted by yuki at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

